五柱稲荷神社へ参拝にあがりました


仕事運がバツグンにアップすると言われる

(ただし認められた人のみらしい)

パワーたっぷりの神社です


ウカノミタマノミコト様

オオトシミオヤノミコト様

スサノヲノミコト様

オオアナムチノミコト様

オオミヤノメノカミ様





わーお、虹の橋が鳥居をくぐっています

光のマジックキラキラキラキラキラキラ

龍神様のお通りかも!?)



皆さまに良きことが起こりますようにお願いハート



すると、です!


なにやら着物を着たご婦人を筆頭に

団体様が集まっています


なんだろう?と思っていると


なんと!


五柱稲荷神社のお向かいに

相撲部屋ができていました!!




浅香山部屋さん


わー、ここの辺りも、かなり盛り上がりそうですね




建物も立派です


お相撲さんの姿も見られるかも知れませんお祝い


着物のご婦人(多分、女将さん?)が

五柱稲荷神社は仕事運、出世運にとても良い

というような事を、御一同に説明されていて、

お参りされてました



この日は甲子だったので、開業、開設、新規事には

素晴らしく良い日ですね

やはり、暦とか気にするのでしょうか・・・



浅香山部屋さんに幸あれ



ますますこの一帯のパワーがアップするでしょうね