朝日杯 | 画面の上に物を置かないでください

画面の上に物を置かないでください

SANEさんがたまにだらだらと何か書いたり書いてなかったりするブログです。
過度な期待はしないでください。

昨日こっそりカテキンパワーの複勝を当ててしまった人です。
遊びに行ったブログのコメ欄には書いたのに自分のブログには書いてなかった・・・(´・ω・`)
でも複勝4600円とか初めてです。
今まででも複勝だと1600円くらいが1番高い配当だったので自分でびっくりしてます。

そこで運を使い果たしてしまったのか阪神Cは掠りもせずorz


朝日杯FS
◎サドンストーム
○ハクサンムーン
▲ネオヴァンクル

ワイドBOXとサドンとハクサンの単勝を買います。

京王杯はサドンストームが前を捕まえて交わそうとした瞬間に外からレオアクティブに差されてしまったという内容。
自分としてはサドンストームの方が強い内容だったんじゃないかなぁ・・・と思っています。
POGで持ってる贔屓目を差し引いてもそう思っています。
そして枠も絶好枠。

逆転があるならハクサンムーンでしょうか。
新馬戦は出負けしたものの二の脚でハナに立ってそのまま押し切り。
特に直線向いて仕掛けられた瞬間の反応がとても良くてあれで勝負あったようなもの。
今回外枠ですが他にハナを主張する馬もいないでしょうし再度積極策で。

ネオヴァンクルは前回輸送が堪えたとのことで今回は中間からメンコ着用。
これで輸送が克服出来れば他の馬との差はあまりないのでは?


とか思っています。

あとこっそり買いたいのが中山10Rのトウショウブリッツ。
大庭十八番のイン強襲が決まらないかなぁ・・・('∀`)