施工事例 | 岡崎のオーダーカーテンショップ「サンエン」

岡崎のオーダーカーテンショップ「サンエン」

岡崎にある縫製工場を併設のオーダーカーテンのお店。
岡崎、安城、豊田、知立、豊橋などからお客様がお越しになります。
インテリアコーディネーターもおり、お部屋にあった提案をします。
遮光・遮熱カーテンやフリルカーテンなどの特殊カーテンも取り扱っています。

こんにちは。

スタッフSです。

 

今日は、春日井市にお住いのK様邸の施工事例を紹介します。

 

まずは、こちらのお部屋。

サンゲツのウィリアムモリスのカーテンをシェードスタイルにしました。

いちご泥棒のモチーフがまるで絵画のように引き立っていますね。

シェードの奥のレースは、サンゲツのハンプシャーガーデンというシリーズで、

イギリスの庭園をイメージしたものです。

あえて柄物同士を合わせて、とてもセンスの良い組み合わせですね。

 

 

次に、こちらの部屋も、サンゲツのカーテンで、

ナチュラルな植物柄の生地を2倍ヒダのスタイルにしました。

ゆったりとしたドレープで柔らかな雰囲気になりましたね。

 

 

最後にリビングダイニング。

大開口の窓にシンプルなロールスクリーンを設置しました。

タチカワブラインドの電動ロールスクリーンです。

すっきりとして、シンプルモダンな雰囲気にぴったりです。

 

今回K様は、プライベートスペースの個室ではそれぞれが自分の好みに合わせて選び、

パブリックスペースであるリビングではすっきりとシンプルに、

というコーディネートをされており、とても参考になる素敵な選び方をされたと思います。

 

K様

この度は、サンエンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。