施工事例 | 岡崎のオーダーカーテンショップ「サンエン」

岡崎のオーダーカーテンショップ「サンエン」

岡崎にある縫製工場を併設のオーダーカーテンのお店。
岡崎、安城、豊田、知立、豊橋などからお客様がお越しになります。
インテリアコーディネーターもおり、お部屋にあった提案をします。
遮光・遮熱カーテンやフリルカーテンなどの特殊カーテンも取り扱っています。

こんにちは。

スタッフSです。

 

今日は岡崎市にお住いのK様邸の施工事例を紹介します。

 

リビングはこちら。

シンプルなライトグレーのカーテンで、

光沢があり起毛素材の生地なので、モダンで落ち着いた雰囲気ですね。

 

 

また、寝室はそれぞれ色違いのカーテンを選びました。

ライトグレーとピンクベージュです。

地模様が可愛いカーテンです。

 

 

レースカーテンは、全て無地のざっくりとした素材感の生地で揃えました。

 

今回は、全てサンエンオリジナルのカーテンで、

2倍ヒダの縫製をさせていただきました。

ドレープがきれいに出ていて素敵な仕上がりになりましたね。

 

 

K様

 

この度は、サンエンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。