うどん!! | 業務用鞄 鍵付きかばん 防犯ブザー付きかばん シェアナンバーワン 三栄産業のブログ

業務用鞄 鍵付きかばん 防犯ブザー付きかばん シェアナンバーワン 三栄産業のブログ

SEブランド(三栄産業株式会社製)の鍵付きカバン、鍵付きメールバッグ、防犯ブザー付かばん、セキュリティバッグをご紹介いたします。


三栄産業のブログ

 雨の瀬戸大橋を渡って行ってきました!


 三栄産業の社長や課長達が住む地区の旅行!?行事!?そのあたりはあいまいですが、うどんツアーに参加させていただきました。

 私の家が近所にあるわけでもなく、昔住んでいたわけでもない、全くの部外者なのですが、うどんが好きだということで誘っていただきました!本当に感謝感謝ですニコニコ


 
三栄産業のブログ

 4軒回ったのですが、満足・・というかたくさん食べてかなりキツかったです笑

ただ、どの店もやっぱりおいしかったですよチョキ


 今はうどんはしばらく食べなくていいかなと思うのですが、また来週には食べたい気分になるんだろうなぁと思います。


 

 これは移動中に撮った一枚!


三栄産業のブログ
善通寺


雨の為中には入ってないのですが車から五重塔がみえたので撮影。

雨にもかかわらずたくさんの人がいましたよー!


 
釜玉うどん、徳島のたらいうどん、などもっと写真撮ればよかったのですが・・・

食べている途中に思い出したり、食べ終わってから気づいたり・・失敗しました。


 疲れましたが、とても楽しくて参加させてもらって本当によかったです。ありがとうございました!


今週もがんばりましょう!!