新年 | 業務用鞄 鍵付きかばん 防犯ブザー付きかばん シェアナンバーワン 三栄産業のブログ

業務用鞄 鍵付きかばん 防犯ブザー付きかばん シェアナンバーワン 三栄産業のブログ

SEブランド(三栄産業株式会社製)の鍵付きカバン、鍵付きメールバッグ、防犯ブザー付かばん、セキュリティバッグをご紹介いたします。

 遅くなりましたが!

 新年明けましておめでとうございます!今年もたくさん更新していきますので、よろしくお願いいたします。


 三栄産業は今日から仕事始めでした。

昨日は新年会があったのですが、こんないいものをご馳走になりました!


三栄産業のブログ



三栄産業のブログ



三栄産業のブログ

 カニ!!!

焼きガニ、刺身、鍋・・・全部おいしかったです。食べ過ぎてお腹が痛くなりました。


 そしてこれ!
三栄産業のブログ

カキ。


 たまらなくおいしかった。


感想が全て『おいしかった!』としか表現できてませんが、ホントにおいしかったです。笑



 毎年、豪華な新年会ですが、本当にありがたいことです。

感謝して今年も一年、仕事がんばろうと思います!!