今日はベルフ牧野林店で「がんばろう岩手復興支援フェスタ」の初日でした。

朝からあいにくの雨で準備もてんてこ舞い。

それでも時間ぎりぎりに何とか形に。

これが機能との比較(^^)

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

そしてサネバネのブースはこんな感じに。

間口がかなり狭いブースだったのですが、まわりの企業の方のご協力でなんとかなりました(^^)

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

雨が一日中降っておりまして、時には結構強く。

そんな中でもお客さんはかなりの数きていただきました。

復興支援と言うことで、宮古市の会社は宮古市の作ったおそろいのTシャツを着ることに。

なんとなく誰が誰か分からなくなっちゃうので、急遽サネバネ名刺をぶら下げることに。

横タイプの名刺をぶら下げるものは結構見るのですが、縦タイプの名刺を下げるものはあまり見たことないなぁ。

と言うことで、名刺に穴を開け、リングに通しました。

首に提げるひもは東京で買った山羊皮のもの。

ディスカウントコーナーにありました(笑)

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

いい出来です(^^)

下げるとこんな感じ。

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

そんなこんなで一生懸命、叫び、走り、笑い、一日を終えました。

もう疲れたので寝ちゃおうかなぁ。

と言うことで、明日も宜しくお願いしマース。