ママフェスからの帰りは新幹線だったのだが、ここでちょっと奮発して1200円程の駅弁を買ってみた。

大丸の地下にあったなだ万の駅弁だ。

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

実は東京に出張した際には必ず買っているお気に入りの駅弁がある。

チキン弁当という確か1000円程の弁当なのだが、チキンライスに唐揚げが4つくらい入っている弁当だ。

個人的にかなり美味しいと思っていてほんとに毎回買っていたのだが、今回浮気した(笑)

あのなだ万だぞ?

そのなだ万の牛丼弁当?(名前忘れちゃった^^;)

これは挑戦すべきでしょう!

と言うわけで、購入!

いそいそと新幹線に乗り込み、発車後数分で我慢できず開封。

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

実食。

・・・・うん、うまい。

と言うか、実は小1時間前には東京駅のフードコートでそばを食べている僕(笑)

いくら何でも食べすぎであるが、美味しいものを食べずに美味しいものを作れるか!っちゅー訳で暴飲暴食(^^;)

これが血となり肉となる・・・肉となる・・・肉となる・・・。

震災でちょっと痩せてしまっていたのだが、徐々に戻ってきている。

体的には無理はしているのだが、その分食べているからなぁ。

(カップ麺とかが多いのだが・・・^^;)

そろそろ本気で体に注意するとしよう(^^)