前回のイベント報告は文字だけというつまらないブログでしたので、今回は写真を追加します。

と言うか、カメラを入れて送った荷物が昨日届いたので(^^;)

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

写真に写っているのは、おとなりで復興支援Tシャツなどを売っていたマルツ工房さんです。

とりあえず、会場はかなりの人でした。

うちのブースは出口付近だったので、開場時にはそれほどのひとはいなかったのですが、徐々に増え始め、すぐに人でいっぱいに。

奥の大型スクリーンのところはトークショーやら歌やら踊りやらが盛んに行われ、会場を盛り上げていました。


サネバネは物販と飲食ブースで販売をしていたのですが、お昼頃にはメカブそばに結構な列が出来ていました。

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

100円玉のおつりが不足するという事態に悪戦苦闘しながら(笑)、なんとか持ちこたえました。

物販のコーナーは帰りにまた寄る、というお客様が多かったです。

そしてちゃんと約束通り帰り際によって頂きました(^^)

岩手出身という方も結構いて、帰るに帰れないのよ、と言った話も聞けました。

予想通り、物販のブースはクローズのちょっと前くらいには大混雑に。

レジが追いつかず、この辺はかなりアバウトに(^^;)

有名人の方も何人かいらっしゃったのですが、最後には紗栄子さんがお買い物に来てくれて、一生懸命商品の説明をしました。

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

気さくな方でスタッフは写真を撮ったりと大忙し(笑)

イヤな顔一つせず、お帰りになりました。

さすがです。


そんなこんなでばたばたと一日が終わってしまいました。

気がつけば、なんにも見ておらず、会場の催し物を全く楽しんでいない我らスタッフ。

まぁ遊びに来たわけではないので、当たり前と言えば当たり前なのですが(^^;)

それでも雰囲気は楽しめましたし、良い経験になりました。

この勢いで、いろんなイベントでいろんな商品を売っていきたいと思います。