朝8時前に宮古を出、先ほど23時、東京に到着しました。

やはり交通渋滞がひどかったですねー。

乗り物に弱い僕には後半きつかったです(^^;)

とはいえ、久々の東京の夜景。

$サネバネのなぁどがさねばねぇブログ

ビルの乱立する様がいかにも東京といった感じですね。


さて、そういえば何のイベントに参加するのか言ってなかった気がします。

それはこれです。

mama fes 2011 spring

このイベントの復興支援のブースに入ります。

明日は準備の様子、明後日は当日の様子などをアップしたいと思います。

仕事なのでものを売るしかないわけですが、被災地の現状や今後の状況、不安、要望など、いろいろなことを話してこれたらいいな、と思います。

色々盛り込みたいのですが、短時間だとありきたりなものになってしまいそう。

うーん。

緊張しないで言えればいいなぁ。