乙女のトキメキ先日のエステ記録乙女のトキメキ


いつものフェイシャルに加えて、
スーパー形製ソニック
していただきました飛び出すハート



Instagram限定!!
ハイパー形整ソニック+お好みパック購入で、
かっさプレートがプレゼントで
付いてくるキャンペーンニコニコ

ハイパー形製ソニックカメラすみませんアセアセ
勝手に公式のものを使わさせていただきましたお願い

パックは、海藻クールパックを
選びましたよ。

ひんやりしてて、
顔の形に固まって面白かったパック

ハイパー形製ソニックをする前に、
スタッフさんが
『ちょい痛くらいがいいですか?』
『痛いくらいでもいいですか?』
『もみ返しとか大丈夫ですか?』
丁寧に聞いてくれて。

もちろんびっくりマークびっくりマーク
『痛くていいです!!』笑
鋼のような、わたしの肩には
心地よいくらいの強さでしたにっこり

もみ返しも、少しあるかなぁ~無気力って
くらいでした。

施術後には、かっさでのお手入れ方法を
丁寧にレクチャーしていただきましたよ音符



ってゆーか、イラスト上手すぎん拍手
わたしには、無理。
絵心皆無なのでネガティブ


翌日のメイクのり、最高でしたよハート
ちょっと、写真は、加工したけどね凝視