初めてびっくりマークびっくりマーク
スイートポテトと言うものを作ってみましたキラキラ




インスタで見た@kiki_kurashi さんのレシピを参考にさせていただきました照れ
卵黄を使わずにハチミツを使ったのでテリ感”はないけど、美味しかったですもぐもぐ
魚焼きグリルで焼いたからか、焦げ色がなかなか付かなくて、少し焼き過ぎた感はありますが…母には、大好評でしたウインク
また、作ろっと飛び出すハート

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

わたくし……
ついに決断びっくりマーク

iPhone14Proに機種変すべく、手帳型スマホショルダーをポチリました。
来週くらいにdocomoに行く予定ですお願い