ご飯が・・・
炊飯器のコードが刺さってないポーンポーンポーン


我が家のご飯ゎ 母親が炊いてくれています。
冷ご飯などなど、いろいろ考えがあるよぅでウインク

と、言う訳で 慌てて
  早炊モードでスイッチON!!

その間 レンジが使えませんあせる

古い家なのにオール電気なもんで、ブレカーが落ちます。

ご飯を炊いている間に ルーティンを変えて、先に出来ることを考えるひらめき電球

先に 朝食!!
お白湯・ヨーグルト・青汁・サプリ。

そして、ドレスオムライスにしよーと思っていたので たまごを焼く・・・

あっ。
ドレスオムライスの中ゎ ケチャップライスでゎなく、カリカリ梅のふりかけを混ぜた梅ご飯です。



そして ドレス部分、失敗ゲッソリ

ご飯が炊けてから 冷凍食品をチーンウインク
何とか完成しましたよんチョキ

ドレスオムライス・・・
失敗したけど 梅ご飯と意外と合って美味しかったぁ~ちゅー