今朝ゎ ピザトーストの気分でした🍕



子供の頃 よく作ってもらってたなぁ♡
マーガリンをたっぷり塗った上からケチャップをたっぷりとウインク

今、ウチ🏡で使っているケチャップゎ 職場の女性部のお母さん達が作った手作りトマトケチャップ🍅
コロナ禍でイベント等が減り、販売する場所がなくなり 職員へ買って貰えないかと言う事で…多少、お高めですが購入したものです。
酸味が少なく、トマトの風味が生きていて ほのかにニンニクが感じられ、トマトソースのよぅな ピザソースのよぅなテイストですチュー

薄切りにした玉ねぎ、1cm幅くらいに切ったベーコン、輪切りのピーマンにピザ用チーズをたっぷりとかけ、乾燥バジルとオリーブオイルをかけ トースターへグッド!

タバスコをかけて フゥ〜フゥ~しながら頂きましたラブラブ
ちょっと玉ねぎが まだだったかなびっくり
まぁ いっか‼️
口の中が玉ねぎだけど爆笑


車屋さんに行って来ました‼️
一昨日、スモールが切れているのに気づき だいぶ前からオイル交換もしないといけなくなってたから。。。
タイヤも消耗激しく、交換です。
毎日 80㌔の通勤で酷使しちゃってるからなぁ{emoji:char3/018.png.えーん}