カラオケに行ってきた第二弾‼まさかこんなに早くまたカラオケにいけるとは思ってませんでしたw喉痛いw

友人(眼鏡バージョンのチョロ松みたいな不憫)と二人で行ってきました!無地の紫と赤のパーカーを着てwちなみに自分は紫ですw先日買ったやつです。

家から自転車で約三十分、足が痛いです…(痛いところばかり()

とりあえずはなまるぴっぴと全力バタンキューを歌いました、楽しかったですw

今回だした最高点は一人の時で85点、二人ではなんと…とりました!吃驚しましたw

二人でハイタッチしましたwとても嬉しかったですw

家に帰って暇だったので絵を描きました。出来は悪いけど…


分かりにくくてすみません、おそ松です