ナツバテ男 | サネブロ!

ナツバテ男

すいませんご無沙汰してます。ブログの神様におこられちゃう。

なんかあーでもないこーでもないやってました。

とにかく、9/4のツアーファイナルはいろいろおもしろいことになりそうなんで、期待しててください!


先日、南柏ドランカーズスタジアムきてくれたみなさんホントにどうもありがとうでした。なんか本番前、なんかソワソワを調整したくてレッドブル2本呑んじゃって、で日本代表先制にテンション上がってステージのぼった、そんな勢い振り切った感じのライブでした。

セトリ。
2011.8.10 コーチガリーLIVE@drunkers studium
1.初恋のうた
2.one
3.アニバーサリー
4.手のなる方へ
5.ナイトライダー
6.覚醒のとき


というわけで今日はリハーサルの前にらーめん。
chunky6アベイにオススメ!と言われたこちら。
photo:01


なんかいかがわしい感じの加工になってしまったこの写真。
方南町の桂家。

いわゆる家系ですな。

photo:02



うまーっ!
かなりオススメです。


ってわけで今日のリハーサルはみんなイキイキしてたなー!


さぁ、暑さに負けるな。がんばろっと。