職場の休憩室に
泣きながら入ってきたスタッフ
(人間ができていて性格がいいオージー)

たまたま私しかいなかったので
どうしたの?と聞いてみると

I lost my baby. 「流産したの」


彼女の悲しみが伝わってきて
私もハグしながら泣けてきた

その日彼女は早退

不妊治療していたのは知っていた

去年
職場の人間関係に悩んでいる時に
隣の部署にいた
彼女に話を聞いてもらったので


リレーションシップを飲んでいる時に
ゴタゴタに巻き込まれた💦

私にできる事はないか考えて
もしかしたら
フラワーエッセンスがヘルプになるかもしれない

飲用だと
ハードルが高いかもと思ったので

直感で2種類の
スプレータイプ

スペースクリアリングとウーマンをプレゼント🎁

彼女から
ありがとう!
毎日スプレーしてるよ

話を聞いたら
以前キネシオロジーで
ブッシュフラワーエッセンスを
飲んだ事があった‼️

ブッシュフラワーの存在を知っていてほっとした
冗談半分で怪しい奴と思われずに済んだと(笑)

数ヶ月経過

彼女は
更に条件のよい職場を見つけ転職
完全に職場を去った訳でなく
時々ヘルプで働くスタイルにシフト

そして半年経過

ヘルプで来た時に話したい事があると。。。

妊娠したの‼️今8週目
きゃーー、おめでとう‼️
ここでもらい泣きのハグ😭

あのスプレーで
ミラクルが起こったとしか思えない
約10年不妊治療していて
今までうまくいかなかった
本当にありがとう

仕事無理しないで
身体大事にしてね

その時に知ったのだが
私と同じくらいに新しく家を買って
引越もしていた彼女

ブッシュフラワーエッセンスで
シフトが起こって物事が動き出した

転職 引越 ご懐妊

引越したのもよかったのかも

あくまでも推測だが
前の家は
風水的に
妊娠に影響する間取りだったのかもしれない

嬉しい報告いただきました😃

出産祝いには
2024
ブッシュコンビネーションエッセンスを送ろうと思う