コンスタントに読まれている

電気ケトル事情


続編なりーー


電気ケトル壊れた悲しい

しかも私が家を留守🇯🇵にしている時に‼️


4年使い倒しました


コンパクトで気に入っていたデザイン

同じ物を買いたかったが


ここ最近

家族が

お湯の温度に非常にこだわるようになり

熱すぎるから

沸騰する前にスイッチ切ってと

電気ポットに張り付いていないといけないのが

地味にストレスになっていたので

温度調節付き電気ケトルにアップデート⤴️


使っているトースターがBrevilleなので

同じメーカーで揃えました





コンパクトなのに慣れすぎて

ケトルが重く感じる(笑)


自己主張が強めで

いちいちピーピー鳴るのが難点💦





電気ケトル事情で触れた

iMacは復活ならず

新型iMacはスペックが落ちたので

娘の学割を使って

MacBook Proに買い換えました


買って正解✅

Tafe(職業訓練学校)の勉強をオンラインでしたので

大活躍しました