家族が日本へ行った時に
こっちからポチッとして

バイオソニック社
エンジェルチューナー 1本

滞在先へ届けてもらった

あらかじめ多少の傷がある場合がありますと
書かれていたが

届いた品が
中古品ですかレベルの傷や凹みがあり
返品
返金手続きをしてもらいました

良品を
手に入れたかったので

為替等で
割高になったが
バイオソニック社のホームページから
購入しました

折角アメリカから購入するので
エンジェルチューナー 3本セット
にしました

先日無事届きました

個別にビニール包装されており
目立った傷もなし

前もって
知人から
写真3択で選んだ
クリスタルクォーツを譲ってもらい
準備していたが

実物を見たら
エンジェルチューナーを打ち付けるには
勿体無いクォリティーのクリスタルだったので
観賞用に。。。

とりあえずチューナー同士で
音を出してみたが
いい音色に惚れ惚れ

早速
掃除済みの家を隅々浄化しました

最近
サイキックアタックを感じる事があるので
ブッシュフラワーエッセンス

フリンジドバイオレットとボアブ
トリートメントボトル
飲んでいましたが


スッキリしましたキラキラ