ほぼ週1のペースで行く場所なのに
今まで気づかなかった
ボトルブラシの存在


飲めという事か(笑)

エラー連続で
書いた記事がアップできず
ご無沙汰してました

短く
新たに書き直し



宝箱をゲットラブ

日本価格
結構なお値段するのね💦

2箱📦届いて
どちらかの箱
ある一つのボトルの下に
ミニクリスタルのおまけ付

私は確か
このエッセンスで
クリスタル発見


ストックキットを使って
コンビネーションエッセンスを
作ってみたり

家族それぞれの
トリートメントボトル作成
2週間
1つのテーマに向き合い中

土地のパワーで強力
何度シフトした事か。。。

本来の自分に戻るサポート

主人も更に変わってきたけど
特に娘の変容ぶりが凄い

私を含めて
感情が揺さぶられる事があっても
アンバランスな状態から
0以上に戻すのに
かかる時間が短縮

ブッシュフラワー関連本

これは入手可能だけど

バイブル的な2冊

プレミア金額になってるよ💦ポーン