10名様に

紅梅エッセンス入り
トリートメントボトル付き!!!
エナジーフラワーエッセンス療法

無料個人セッション体験!

(12,000円相当)


「令和」プレゼント企画
当選しました‼️

予約を入れて
Zoomセッション

パシフィックかバッチの
希望を聞かれたので

ボックスセットを持っている
バッチをチョイス

朝子さんの
ゴージャスなペンジュラム  
ヒマラヤ水晶マカバスターで
手際よく
あっという間に
必要な
バッチフラワーエッセンスが判明!

ここでも
定番のエッセンス勢揃い(笑)

自分を犠牲にしないで
自己主張

職場でNOと言わなくてはいけない状況があった


無条件の愛

家族に対して
口うるさい方ではないが
時折感謝がないとムカムカ


過労が続いて
疲れが取れていない
エネルギー不足


タイプレメディーでもある
一匹狼気質
人との関わり


人生の岐路
今後の方向性

職場に持って行く水筒に
レスキューエッセンス
名付けて
レスキューウォータータラー

セッションでも出た!

各エッセンスの説明は
セッションでは割愛

朝子さんが翻訳された
オラクルカードに


レスキューというカードはないので
どういう風に選択されたのか質問すると

カードではなく
指標を使用しているとの事

アクセスバーズ®️ファンデーションコースで
教えられている
瞑想🧘‍♀️にトライ

エネルギーを広げたので
慣れるのに数日かかりました

セッション後
強い眠気に負けて仮眠
数日
頭痛アセアセ

朝子さんのフォローを受けて
頭痛のする箇所を押したり
クリアリングステイトメントを唱えて対処

セッションでは
パシフィックエッセンスの裏話で盛り上がりましたよ

セッション後
選ばれたエッセンスを
ストックボトルから
飲み物に入れて飲みましたコーヒー

そして
トリートメントボトルにして
約10日程で飲みきり

朝子さん、ありがとうございましたコアラ