気が付けば、garageの
モッコウ薔薇が咲き乱れ
散り始め…
{CA83EC6A-BCCD-4E15-A8E2-78BBA4AED1D5:01}

アーチの薔薇も咲き乱れ
{CAFA50AC-0013-45DA-95B3-9A6954D8B2D1:01}
(この薔薇はとっても香りがイイ)

公園にはアイリスも咲いてました
(アヤメ?カキツバタ?
 違いがわからず(笑)
{9AD4A125-05B9-4EA5-860F-43F7529A19E8:01}
GWはどこにも出かけないを
心がけてます

渋滞と人混みが苦手なので、
今年も仕事とジムで過ごしました

今年のGWプログラムは大好きな
STEPのクラスが毎日あったし、
パワヨガもあったし、
最高だったグッド!

元気だけが取り柄のワタシ
なのに…6日から喉風邪に罹り
(熱は出なくて、身体はOK)

咳が余りにも酷くて、8日に
お医者さん行ったのに
出して貰った薬が全然効かずしょぼん

再度お医者さんに行きたいけど、
仕事で行けず…今に至る

ここ数日、
  おぇーっ
吐きそうなぐらい咳を頻繁にしてたら

腹筋鍛えられました

意外な発見(笑)目

声も未だ、艶めかしいようで?
仕事場のY君には
「声…このままの方が
        良いんじゃないっすか?」とまで
              言われる始末

オカマ声の方が良いんか~い?

(๑ १д१)<ヒ、ヒ、ヒドイ

8日夜のジュンスのTwitter
{0B126A25-B6B7-476B-8F74-08228593A7E3:01}
{076E8D63-DCCF-4E64-A021-1D32FAB2EC90:01}
{C3B0E8EA-A2E9-40FB-8828-1C23B3B5F039:01}

※かなりざっくり掻い摘み訳※
突然、見知らぬ番号から着信
好奇心で受けてみると…
コレクトコールだった
もしかして、ジェジュ兄!?
ジェジュ兄だった(≧◡≦)
1ヶ月ぶりの声は海外旅行先から
かけてきてる?と思わせる程
明るく快活だった
「軍隊が合ってるようだ」とジェジュン
いつでも通話料負担するから
電話して来てね!
{388D71A1-174D-425C-B650-8AE4A4274669:01}
(Cawaiiファンアートお借りしました)

ジェジュン、基礎訓練を
1位で卒業し
表彰されたそうですよー
{D4A59500-7547-4DE7-8A72-1DFD1049BCDD:01}
しゅげ~! 流石だね☆彡

昨日は母の日でしたね

母はフラワーアレンジメントの
資格をもってるので
生花のアレンジを贈ると

「うーん、ここがちょっと…」と
必ず手直しが入るので

ずっと洋服やアクセサリーを
贈って来たけど、
今年は寄せ植えにしました
{E4B4016D-22C4-4AE5-B6AA-AE35EFE83EA5:01}

元気で、長生きして欲しいと
ここ最近…よく思います

ワタシも母も歳をとったからかな?

Jisubは14日(水)から始まる
新ドラマ 맨도롱또똣
【メンドロントトッ】←舌噛みそ
(意味はチェジュ島の方言で
    気分良く 暖かい)
{DC1E04B2-8ABA-490B-9668-56AD7FD24796:01}
1&2話に亀男カメ出演と
Facebookに載ってました

主役のお二人…
     もちろん存じ上げませぬ

〈最高の愛〉〈主君の太陽〉の
ホン姉妹の脚本・ℓσνє♡コメね

リアル視聴パソコンしたい方は
大好きなJisubペン
経由でよろしくどうぞ~
(他力本願なワタシを
    許してちょんまげ┏○ペコッ)