週末は天気が悪かったけど、
今日は晴れて穏やかコスモス
暑いくらい

散りかけてる桜を見ながら
今日もサンディとのんびり
散歩しようかなぁ~しっぽフリフリ{1310EED5-194A-4AB7-B3B6-7B741B21282A:01}
↑二年前のコスプレ写真…使い回し

Easter…日本で全然浸透
しないですねぇ

何でだろ?卵もウサギウサギ
可愛いのに

さっきFacebook見たら、
ジュンス 6月20日~8月9日まで
ミュージカルデスノート
L(エル)役に決定
{26A2BEF4-D1E9-45EC-A04A-0A6B32B3086B:01}

{8F311A28-8B33-42E6-8014-E0E988EFAA51:01}

一度でいいから、ジュンスの
ミュージカル観てみたいなぁ

そうそう…新チームでの仕事は
昨日が初顔合わせでした

15m離れて見るとダルビッシュに
見える〇川君が抜けて

代わりに、かなり自信のなさげな
社会人二年生で、
斎藤工似の〇永君が新加入
{834A426A-DF89-4950-B10E-1BEA9D5E25FA:01}
申し訳ないけど、斎藤工…
全然タイプじゃない…けど

若いイケ面君と一緒に
お仕事出来る事に感謝
頑張りますよ~!

50m先から見ると、
ジュンスに見えなくもなくもない
〇本君は残留ね

彼はめちゃくちゃ業績良くて
チームの希望の星

もう一人の新加入の〇上さんも
とても穏やかな感じの良いかたで
ε-(´∀`*)ホッと一安心♡ 

仕事よりも人間関係が
一番大事ですよね

昨日は仕事の後、
4月3日が誕生日だった
実父のお祝いで鰻を食べに
{1BDA84CA-C907-4585-90EE-09A2EDB69ECF:01}
何かお祝いの時は必ず鰻ラブラブ

中3の姪っ子に
お正月ぶりに会ったら…
背が168cmになってた(゚o゚;

ワタシは身長が159cmなので
10cm近く抜かされ…ました

鰻好きのジュンちゃん
今日、名古屋入りかな?

盛り上がるだろうなぁ~
行けるかた、楽しんでねっ(o^^o)♪