日付けが変われば
3月 (°0°)!! はやっ!!

実家のリフォーム話が持ち上がったので、
まずはお友達の福ちゃんに相談してみなきゃと
数ヶ月ぶりに会いに行って来ました


有能なアシスタントさんが
毎日「今日のひとこと」を
書いてくれてるんだそうです
{1B1322C7-25A6-4025-84F9-013DE63C8EF8:01}

“素直に生きる”
        道をひらく 松下幸之助より

逆境-それはその人に与えられた
尊い試練であり、この境涯に
鍛えられてきた人は強靭である。

逆境は尊い。しかしまた、順境も尊い。

要は逆境であれ、順境であれ、
その与えられた境涯に素直に
生きることである。

謙虚の心を忘れぬことである。
素直さを失った時
逆境は卑屈を生み、順境は自惚れを生む。

素直さは人を強く、正しく、聡明にする。

流石、松下幸之助さん
ええこと言うなぁ~

アシスタントちゃんのお母様が
青森で黒にんにくを作ってるそうで、
お土産に頂きました

普通のにんにくを熟成させると、
こんな風に黒くなるんだそうです
{036A3C86-2AF4-475A-8AED-A11D1CAC2BB8:01}
にんにく臭はほとんどなく、
味は少し酸っぱくて、プルーンや
レーズンみたいなフルーティーな味

1片食べただけで、眠れないぐらい
すごく元気に(p`・ω・´q)なる

木曜日は旦那が有休取ったので
サンディ~を連れて山中湖のWoofへ

山中湖は雪降ってたよ
{4B6E8601-D5D4-4C89-AE94-2AF764306AED:01}

{B6396F7E-1ADF-45A5-9AD7-79A68B4AB312:01}
外は雪だけど室内温水プールなので
快適でした。

2時間休みなしで泳ぎっぱなし
もうすぐ9歳だけど、
(人間年齢だとアラ還ちゃんちゃんこです)

まだまだ若い者には
負けないそうです(サンディ談)
{59917FE4-642C-4FCF-B097-75B635F2B3A7:01}
シャンプーして綺麗さっぱり

ワタシ達も温泉温泉入って
極楽気分で帰宅途中car*

母から
『3月24日ジェジュン
ファンミーティング昼夜二回
横アリで。びっくり』
(原文のまま引用)とメールが

びっくり!

実はジュンちゃんの
ソロコン(代々木)申し込む時に

いつもなら「3日間全部行くよ!」と
言う母なのに、

何故か今回は
「2日目(25日)と最終日(26日)
だけにしておこうか?」と…

母の予知能力おそるべし
24日…空けといて

正 解

生ジェジュン見れるのは
これが本当に最後になるのかな?

本日無事、申し込み完了~♫
チケット取れるといいな

予知能力で自信がついた母は
『絶対当たる!』と
豪語してました(笑)


ジュンちゃん…
今日、大阪入りしたんだね

いよいよ、ひな祭りひな人形リリース
3枚目のソロアルバム

〈FLOWER〉

どんな感じかなぁ~(*´∀`)♪
たのちみアップ
{E2E5C591-4C3F-4C54-AF52-CFE047F588AF:01}

Jisubのニュースと言えばMarmotの
春夏カタログぐらいだもんねぇ

ドラマはどうした~?

冬のカタログは良かったけど
春夏は正直ビミョ~

何でだろう?と考えたら…

半裸上半身なしだからだ~
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ
{1080F50C-A369-41A3-8F11-A70ECEE55AFF:01}
この2枚は脱いでないけど一応、合格
髪型は不合格~~~(笑)

ぐんない (o_ _)o.。oOOゥ・。・。・。zzzZZZ