いや~~~~~~~~


楽しかったぁ~~~~~~
{5978490E-E8F4-41A2-B642-4F3B63EB156B:01}

いつもはシンデレラの様に午前0時には
爆睡してしまうワタシですが…
(シンデレラは寝るんじゃなくて帰宅よね?)

今夜はコーフン冷めやらずで
ぜーんぜん、眠くないので
記事を書いてから寝ることにします

今日(1月21日)は待ちに待ってた
JYJ 日本初シングル発売日
 & ジェジュンのファンミ♪゜・*:.。.
     (↑母からの強制的なXmasプレゼント)

まずは銀座・山野楽器へ
{7AF238B3-22BD-4574-BAAE-08D69F9CA0B8:01}

店頭の横断幕見て、感動~(´;ω;`)
{3FC5109D-7AC4-4027-AD61-1DD7625342A6:01}

POPも(・∀・)イイネ!!
{0BD22E58-2617-4E38-A3FF-A03D1D198B56:01}

※プロモ動画※
 
↑入口のモニター&店内のモニターで
フルバージョンが流れてました。

平日昼間14時頃なのに
店頭・店内 JYJペンとおぼしき人
ざっと見渡しただけでも
20人ぐらい居ました
{A47AE2CF-B9C4-4B83-B90F-E83F1DC32417:01}

初回プレス分特典の
アーティスト写真

ワクワクしながら
開けてみたら~



{A496C634-4215-4AD0-BC2E-15A9DA96F458:01}

一緒に買ったジェジュペンの母も
ユチョンだった~


『ユチョンしか入って
   ないんかぁ~~~~い?』乾杯


銀座でちょっと買い物もしてから~
{0E5262B8-F70B-4FCF-951E-87EAF045E1B3:01}

横アリ到着


{C28BB6A1-6166-4575-9C18-411E7CB55E9C:01}

ファンにお誕生日祝ってもらうの
初めてって言ってた
{5A28B797-4505-4F7B-90F4-6803740FFF0C:01}

バースデーだもんね

『一人で来日する時(ソロコン)は
いつも雨雨だね。僕、雨男雨だね。』って
開口一番言ってた


司会は韓ラブでお馴染みの古家さん、
ツッコミも、話の回し具合も絶妙で
とっても良かった~グッド!
ずっと笑いっぱなしだったかも?


司会者って大事ね~


の三角帽子かぶって
ハピバソングも大合唱♫しました~

ジェジュン嬉しそうだったヾ(*´∀`*)

ゲストはコロッケさん
JYJ3人のモノマネやってくれた
ユチョンが1番似てた

ジェジュン負けじと
ジェジュンがジェジュン
モノマネも披露(笑)

《もしジェジュンが
   〇〇だったら?》
            コーナーでは

Q: 朝、目覚めた時、もし顔が
  ユチョンになってたら?
A: ユチョンはカッコイイ顔してるから
  嬉しい!

  それと、ユチョンはオーラを消すのが
  上手だから、帽子だけかぶって
  人通りの多い街へ繰り出して
  ナンパしてみたい

  ジェジュンは帽子かぶっても
  サングラスしても
  すぐバレるらしい

Q: もし魔法使いだったら、ジュンスに
   どんな魔法をかける?
A: しば~らく、考えて…
ジュンスのぷりっケツフェチを小さくしてあげたいと

   ジュンスはスキニージーンズを買う時
   お尻のサイズに合わせると
   腿がブカブカで腿に合わせると
   お尻が入らなくて
   苦労してて可哀相だから…
   ちょっと小さくしてあげたいって

   イヤ、その魔法はダメ!
   ジュンちゃんのお尻は
   そのままでお願いしますsao☆

   それと、ジュンスの歌唱力はホントに
   素晴らしいからアメリカに進出させて
   もっと多くの人にジュンスの歌を
   聴いてもらいたいと

なんてメンバー想いなの♡

ジェジュンからのファンへの
御礼の手紙(もちろん日本語で)

言葉の選び方、自分の気持ちの
表現がとても上手で

日本人でもなかなかそんな
上手な文章書けないでしょ?ってぐらい

ジェジュン押しじゃないワタシでも
うるっうりゅと来るぐらいの
素敵なメッセージでした

ジェジュン、ええ子や~♡

今日はセンター席(1階)だけど
ステージから遠いなぁ~と
_| ̄|○ ガッカリしてたら…


なんと、最後にぐるっと1周
1階と2階の間の通路を
サインボールを投げながら
ゆっくり歩いてくれました

通路からはメチャ近かったので
ジェジュペンの母が手を振りまくってました
とても嬉しそうだったので
良かった(o^-')b良かった

とても濃厚素敵な1日でした

さすがに( ³ω³).。o眠くなって来ました

ぐんない☆.。.:*・

※動画とジェジュンの写真お借りしました