昨日、友達からLINE
『マシャ、ラジオ終了なのね』って

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

急いで、スマホでチェックしたら
{BEFB8EEF-6B86-410E-9407-C09A9CA26757:01}
(マシャ、カーキ色も襟付きシャツも良く似合う)

魂のラジオ(たまらじ) 来年3月終了~
(※東京FMの番組は続行ちょこ

(TωT) ショック。。。

ってJisubペンになってから
ほとんど聴いてなかったけどね

『ラジオは自分のブログアメブロでもあり、
 twittertwetterでもあるから、だから
 両方ともやらないよ』と
 公言してたマシャ

魂ラジとても楽しかったなぁ
        ↑まだ終わってないよぉ~

メール送って、読んでもらった
こともあったなぁ~( ´艸`)

魂ラジ聴いて益々
マシャにハマったし人差し指

深夜ラジオでは
《素》
のマシャが感じられた

ユーモアがあり、
頭の回転が速く、
ファン思いであり、
下ネタもあり、
そして、心が広く
とても温かい人だって
ことも魂ラジを通じて
わかったなぁ

リスナーのリクエストで
即興で弾き語りで生歌を
歌ってくれたコーナーも
とても好きでした
    ↑だから、まだ終了してないって(笑)

3月までなるべく毎週
聴いてみよう~
(↑睡魔との戦いだ)

12月クリスマスツリーに入ったので
取り急ぎ、出しました

{9E238B82-4CDC-41BB-9F78-5CECF8C7EC4C:01}

今朝、facebookで見つけて
朝から思わず笑った
動画をお裾分け~


久々に何か映画観に
行きたくなった(´∀`*)ウフフ

何かオススメ映画あったら
おせーてちょんまげ

(※動画お借りしました)