今年は栗ぶどうになるのが
早い気がする~

秋が季節の中で、一番好きだなぁ
{A3FE1B86-7730-4A6C-A35D-2604C2ED07B0:01}
Sandyも涼しくなったおかげで
散歩の足取りも軽い軽い音譜

時間にも余裕が出来たので、
久々に庭の手入れをしました

手入れを怠ってても
四季咲きの薔薇が次々と綺麗に
咲いてくれてますにこっ
薔薇って結構強いね
{8D749A68-4826-4220-8BE0-703C9B1D0124:01}
一昨日、19日は気になる案件がつも!!

つ目はiPhone6&6plusの発売日

…と言っても12月まで機種変
するつもりはないんだけど、
実物を手にとって見たかった

6plus めちゃx2 大きかった~
そして滑らかで、薄かったグッド!
{576129D2-7C70-423A-A0A4-3A89CA5B956A:01}
全くと言っていいほど
通話しないので、
やっぱり6plusかな

文字入力もガラケーの頃から
両手親指打ちなので
画面が大きくなっても平気そうだし

動画見やすそうだし、
ゲームもやりやすそうaya
早く12月にならないかなぁ

そしてつ目の重要案件ビックリマーク

マシャの年末感謝祭(コンサート)
当落発表日


結果は…


なんと‼︎


{63923E9C-3FE6-4B45-92A3-D530B7335840:01}

ざん(T_T)ねーん


ショック~(母がね…)


マシャのチケットはハズレたことが

なかったのになぁ


やっぱり…Jisubに乗り換えた時点で

チケット運もグッバイパー


折角、この為にファンクラブも

再入会したのにさ~チッチキチィ~


でもね・・・年末感謝祭とは別に

クリスマスイヴクリスマスツリー

一夜限りの女性限定LIVEが有り

↑こっちの方が断然当たる確率低い

{D5D964CA-D878-40C0-99DF-99CAFE658308:01}
一応、ダメ元で申込みしてみるつもり~


そして~つ目は

《仁川アジア競技大会 開会式》


JYJが開会式で歌ってたね~音譜

やっと、TVで歌うJYJが

見れる日が来た~*\(^o^)/*


日本にいて、生中継でJYJが見れるなんて

{6C150EE1-D860-48EF-840E-3B77C40CFEA7:01}
※写真お借りしました

感無量(T . T)

三人共、とても嬉しそうだったね
ジュンちゃん 叫んでた
ユチョン アップ沢山
ジェジュヒョン 目立たず、母 御立腹(笑)


MarmotのJisub
どれもカッコイイね(#^.^#)
{99A46CA0-94B3-4635-8613-CE467287C494:01}
何番のJisubがイイ???


くぅ~~~~~~~(≧∇≦)


選べないぜ(笑)


2ー5 ラインがワタシは好ドキドキ


※あ…素肌にダウンの赤Jisubは
  あえて、入れにゃいヨ(笑)
{8E78F4C6-3803-4DD3-A536-DB16B0FFE06D:01}
※写真お借りしました

今夜は10時からスカパーで
ファンミin神戸が放送
{7CA0E3DD-7414-424C-96CE-BB87C744CBD3:01}
危うく、忘れるところだった(^^;;

チングよ、リマインドしてくれて
ありがとうドキドキ

※放送視聴後記※
ファンミとJisubが蘇った(o^^o)
{3E884058-9DFF-4916-A8F2-70141C194461:01}