ソウルファンミから一週間
早いんですけどぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

韓国は秋夕(お盆)ですね
Jisubも家族とのんびりしてるかな?

ワタシは旦那の自転車レースの
お付き合い?便乗?で
昨日から乗鞍高原に来てます
{6A6140E5-E626-4CE8-A1B4-838BF4B49C1A:01}

平均斜度6.8度、全長20km
標高差1260m自転車ヒルクライム

よくやるよねぇ~
何が楽しいんだろう?(笑)

まぁ、旦那もJisubのどこが
イイんだろ?と思ってるだろうけどね

{555BAAFF-ACD7-45F9-921A-F8A56BB9339C:01}
20代の頃はよくスキーをしに
泊まりに来てたペンションです。
数年前からワンコと一緒に
泊まれる部屋が2部屋あります

サンディは途中、安曇野の綺麗な川で
河童みたいに泳いでました(^^)
{F88D027C-77AB-4C81-BF12-8EAD906416A3:01}

お蕎麦が凄く美味しいので
いつも、乗鞍に行くとここに寄ります

《レストハウス チロル》
山小屋風の店内でおばあちゃんが
やってるお蕎麦屋さん
{9D98837F-B1FB-4786-BFF0-FADF33ACE380:01}
旬野菜の天ぷら•葡萄の葉包んだ鱒寿司付き

ブロッコリー、ズッキーニ、カボチャ、
エゴマの葉は特に美味しかった(≧∇≦)

ピーマンは朝採りなら種はそのまま
食べた方が栄養もあって身体に
良いんだって_φ(・_・

副菜も沢山サービスしてくれるの
{F667090A-3AF9-4E6E-A0BF-6B732AD6AE15:01}
          ↑蕎麦がきと五平餅のmix風

ワタシは温泉三昧(#^.^#)
硫黄臭が強い、白濁泉

今朝は小雨降ってたけど、晴れました
レースの間、サンと散歩
また、明日から頑張ろう音譜
{D80D9734-AB0F-49F3-B175-12C3E1687736:01}