お盆ウィーク…バタバタであせる
アッという間に終わっちゃった

結構涼しい日もあったけど
まだまだ残暑厳しいね!(´Д`;)

そして、今週は今日だけヒマ~万歳

一昨日、ひっさびさ~に
表参道へ
{78969E69-7EB2-4F9C-B2AB-80587985DE52:01}
いつ来てもイイね~クローバー この雰囲気

OL時代のチングKちゃんとご飯~ナイフとフォーク の前に…

Jisubが今回の来日で訪れた
≪WTW(ダブルティー)AOYAMA
http://www.wtwstyle.com/ 行って来た音譜
{A9318BA5-B97A-478A-9F27-93F65F4AAB41:01}
表参道駅から骨董通り歩くこと
7,8分かな?
{A0874579-F2E0-4802-AC04-3E57105C8240:01}

サーフボード・ボディーボードもあり~
食器やキャンドルもあり~
本・アクセサリーもあり~

何屋さん?(笑)

波夏の香りが満載のお店だった

可愛いモノも沢山あったけど
…無駄遣いが出来ない経済状況です(笑)

で…表参道ヒルズ
{08E2195B-81EC-47B9-AAE6-C66BF3631D20:01}

{6481FC54-23D6-4051-8205-C5EF49E54968:01}
sao☆肉食女子なのに…野菜メインのお店
チョイスを間違えたゼェ~~~~ット

野菜はもちろん美味しかったけど~
お肉も美味だった合格 満足♫♪♩♬

Kちゃんの近況も聞き~
ワタシはJisubがイチゴいちごだった話をして~

ハワイお土産沢山もらってニコニコ
{B9C1E555-C6F4-4DCC-8A46-559F25B1F00C:01}
ヴェラ ブラッドリーのビーサン
可愛い(≧∇≦)
{4F8E0BC3-D0DF-477C-A31C-36773B9F4601:01}
好きなモノばかり~ありがとうドキドキ

大好きなマカデミアナッツ…
まだ、半分残ってたのに、
昨夜、旦那に全部食べられた(T_T) 

あ…我が家は8月から新聞
【電子版】に変えました

電子版だと、各自スマホで読めるしグッド!
自宅ならiPadでも読めるし

なんと言っても『古新聞』が
たまらないことがイイグッド!
こんな時代が来るなんてねぇ~
{B87DF20D-CD0B-42F3-8D9A-9E8043E64761:01}

チラシは【Shufoo!】アプリを
ダウンロードしてはみたけど、

いつも行くスーパーは決まっちゃってるし
新聞取ってた時もチラシはチェックしてなかったし
活用ほとんど、してません(笑)


この前、デパ地下の野菜ソムリエの人に
教えてもらったんだけど…
とうもろこしとうもろこし の美味しい食べ方

皮が付いたまま、チン!
これがめちゃx2美味しいし、楽チンペロリ
ラップもしないで1本につき大体4,5分ね

最近、お気にのJisubラブラブ
{2ED143B6-802B-4FF1-82D8-D130524FA9C1:01}
最後はJYJ
♬ Empty + Get Out ♫
JYJ ASIA TOUR IN HONG KONG

やっぱりこの2曲は盛り上がるぅ~♬
来日はいつ~?←しつこい催促 
震えて待とう!
(JYJの動画とJisub写真お借りしました)