台風一過の金曜日
めちゃx2暑かったあせるあせる

ネイルネイルしに行こうと車に乗ったら

photo:06

車の外気温計41℃叫び

今回はカルジェルじゃなくて

SHELLAC(シェラック)ネイルを

初めてやってみました

オフする時に爪を削らなくて良いので、

爪にも良いとのこと

あと、ジェルとの大きな違いは

目に見えないくらいの気泡が

開いてるから

酸素を透過してるそうで

爪にも良いんだって

photo:01

いよいよあと5日で神戸のファンミ

4月にチケットが取れた時…

チングと『きっと、Jisubは前日の午前中に

関空入りだよね?』と推測した通りになりましたクラッカー

17日(木)は朝1便で羽田⇒関空飛行機

飛びます 飛びます

最初で最後の?空港でお迎え~

その後はチングのチングの案内で

大阪の街を観光するのも

今から楽しみ♬♪♩♫

イベントの前から喰い倒れ決定ビックリマーク

で、今日は自分だけ楽しむのが

後ろめたくて…

サンちゃん孝行しに、

ドッグプールへ行って来ました

photo:07

今日もノンストップで2時間近く、泳いでた~

しかも、黒い男子と白い男子にストーカーされてたドキドキ 

サンディ…おばちゃんだと思ってたけど

まだまだイケてる

photo:08

Dlifeの≪無情都市(ハートレスシティ)≫ 面白い~

やっぱりドラマも映画も演者の技量もあるけど

脚本が良く出来てないとね…

7月25日スタート

≪ナイン~9回の時間旅行~≫

ブロ友のpomさんが≪ナイン≫おススメ!! って
言ってたから、見てみようと思ってます♬♫♪

photo:02

あ、8月から同じくDlife
≪ファントム≫放送予定だそうです

ファントムも毎週楽しみだったなぁ~

Dlife面白いドラマばっかりチョイスしてるね~

Dlifeの見方は…コチラ↓

http://www.dlife.jp/howtowatch/
↑無料で見れま~す(o^^o)

アメブロの人気トピックスに
こんなのが…

photo:01

こういうの好きでつい…

やっちゃうんだなぁ

何も考えず…

さっと手を組んだ時・腕を組んだ時

右が下か?左が下か??

手・・・脳へのインプット

腕・・・脳からのアウトプット
photo:04

photo:03

・・って言うか、去年のファンミで

クィーン決める時にこんな質問あったね…

Jisubの≪手≫の組む写真を

探すのが面倒で…

(って言うか、見当たらなかった)

どなたか手を組んでる写真

あったら、ご一報ください(笑)

親切なチングちゃんが写真を探して
くれました(≧∇≦)ありがとね~❤

(教えてくれたチングちゃんは
なんと [ささ脳][みんな:01]だったって~
論理的…筋道たてて考え…

几帳面で真面目…

ステキ~ ワタシとは真逆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo:01

結果は…コチラねっ↓


photo:05

ワタシは【うう脳】でした
うん…当たってるかもな

Jisubはうう脳じゃなさそうだね

腕を組むのは右が下だから…

さう脳かな?

の写真の通り。。。
[さう脳]でしたね~

理想と現実のギャップに苦しむ
自己矛盾型!
転じて、細かい事は気にしない~
ワカチコ ワカチコ♬♫

当たってるやないか~い(笑)


明日からハードウィークが

始まるぅ~~~~~
毎日イベントまで、
忙しい~よぉ~(°_°)

明日は美容院→
ミーティングがあって
その後、上司の奢りで
暑気払い ~ビール

イベントでお会い出来るかたがた~

楽しみにしていますニコニコ