ここ数年ずっと同じ
髪型(ショート)だったんだけど…

先月…おかっぱボブにしようビックリマーク
と思い立ち、伸ばし始め…

一昨日、美容院で切り揃えてもらったら、
ほぼ完成形になり~ご機嫌で帰宅音譜

就寝前やや欠け月にコンタクトはずして
メガネsao☆かけて、鏡を見たら…




photo:02

(↑阿佐ヶ谷姉妹…叶姉妹と一緒で

ホントの姉妹じゃないんですよね

写真お借りしました)


あれれれれっ~!?(笑)


Jisubは見た目も性格も
猫っぽい女子がお好みらしいよね

photo:04

こんなの探して↓

どうぶつガオ診断
やってみたら…

photo:05

photo:01

まさかの猫顔だった^(=・ェ・=)^ニャン

photo:02
ほんとか^(=・ェ・=)^ニャン?

photo:01
1カ月切ると急にドキドキラブラブしてキター
イベント何着て行こっかな~はてなマーク悩むね…
バーゲンもそろそ始まるしね[みんな:01]ワクワク