今週は梅雨だから仕方ないけど

ほとんど雨で、プライベートも
忙しかったりで…

サンディーのお散歩も充分に
出来ない日々でした雨

紫陽花…大好きあじさい な花の1つ
癒される~

お散歩不足のサンディ~
お陰さまで元気です

photo:02

Jisubの事務所51kオフィス)にまつわる

ほっこりするお話を昨日、facebook

韓国人ジソペンのHさんが書いてらしたので…ご紹介

(毎度の意訳ですけど…てへ

photo:01

Jisub自身がそして、スタッフも
いつでも空を見上げられるような所に
オフィスを作りたいと考えていた

そうは言っても…ソウルは大都市で
見渡す限り超高層ビルビルばかり

超高層ビルに囲まれてない場所を
探す事はとても困難だった

それでも最終的に今の建物を探し、購入し、
スタッフが自宅に居るかの様に
感じながら、仕事をして欲しいと思い

Jisubは51kの建物を≪家≫の様にデザインした

スタッフもそしてJisubにとっても
居心地の良い、素敵なオフィスを作った

なんてスタッフ思いのボスなの~
Jisubの下で働きたい~!

働かせて~!お願い☆

素敵な外観なオフィスだなと
初めて訪れた時に感じたけど、

そんな《想い》があって、
事務所を作ったとは…知らなかったな

今度訪問した時←又行く気?
空を見上げて見たいな(^-^)

ほっこりした話の後でなんですけど…
この前、仕事場でのトーク

ワタシ:今週3連休だね?どこか旅行行くの?

I君(24歳・独身):箱根の温泉行こうと思ってます

ワタシ:いいな~♬ 彼女と行くの?

I君:いや、彼女とは休みが合わないので、
学生時代の男友達と二人で

K君(29歳・妻子あり):えっ?お前、男2人で泊まりで温泉行くの?

I君:はい。 変ですか?

Y君(28歳・妻あり):おかし~だろ~?男二人で
温泉行って何すんの?

ワタシ:え~変~!もしかして、I君…両方男×男

I君:なんでですか?僕は女好きです!
温泉入って、まったりするんですよ~
普段なかなか会えないから、喋ったり…

3対1で『男二人で温泉に泊まるのは
止めた方がいい。ホテル人からも変な目で見られない?
と言ったけど…ね。

妹に話したら、『あ~それね、今時の子だからだよ…

男二人でTDLもフツーに行くらしいからね』と

時代の変化にビックリ(´・ω・`) しますた

Jisubボスはスンホンヒョンと
『旅行する時…同室で泊まってるのかな?』

お金があるから、それはないよね?(笑)
きっとあるとしてもsuiteだよね

photo:01
(写真お借りしました)




FCで募集しているイベントの質問コーナーに

投稿したら、×で答えてくれるのかな?

聞いてみたい事がある人は
応募してみよ~☟


http://www.so-net.ne.jp/sojisub/news/1689.html




でもさ、『動画でしかも自撮りで

質問してください』って(; ̄ェ ̄)

出来るわけないじゃーん!



BOSSのバカァ~~~