梅雨雨入りしましたね…
なんだかアッという間に6月叫び
(毎月言ってるね…ワタシ)

今週はプライベートで忙しいかったのと、
色んなストレスが溜まってて

思春期でもニキビがほとんど
出来なかったのに
頬と愕にニキビ吹き出物が2個

そして、口内炎も2個 (ノ_-。)
食べる時、すっごい浸みて

痛ッ~~~~~!って
なるんだけど、食べることは止めず(笑)

ストレスが溜まると必ず
口内炎が出来る派です(。-_-。)

明日はジムでストレス発散*\(^o^)/*

この前…病院の待合室ですごく待たされた時、
Siri男にちょっかい出してみた

Siriとは⇒Speech Interpretation and Recognition Interface
(発話解析・認識インターフェースの略で
iOS向けの秘書機能アプリ)
photo:01


つっけんどん度はJisubモバの
≪教えて!ジソブ≫の上いってる(笑)

Siri男さん…秘密主義秘

今日、Kakaoカカオにこんなニュースが…
photo:03

チュウォンさんはKBSの従業員って呼ばれるほど、
KBSで良い成績をおさめてきた。
代表作:《製パン王キムタック》
《カクシタル》《グッドドクター》

キム・ミョンミンさんはMBSで王様と言われてる。
代表作:《白い巨塔》《改過遷善》
《ベートーベンウィルス》
↑どちらの俳優さんも勉強不足で
 存じ上げませんm(..)m

チョ・インソンさんは《ピアノ》
《星を射る》《バリでの出来事》
《その冬、風が吹く》と
ずっとSBSでドラマ出演してきた。

7月スタートのドラマもSBSだそうです

photo:02
(写真お借りしました)
チョ・インソンさん… 老けたね~
いや、立派になられたね(笑)おデ○が…sao☆

Jisubはどうだったんだろ?

SBSが多いんじゃない?
と思って~調べたら… 

  • 女性万歳(2000年 SBS)
  • ワンルンの大地(2000年 SBS
  • ラブストーリー ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック編(2000年 SBS
  • 好き好き(2000年 SBS
  • あなたのために (2000年 MBC
  • 愛してると言ってみた(2000年 MBC
  • ローファーム (2001年 SBS
  • おいしいプロポーズ(2001年 MBC
  • 遠い路(2001年 SBS
  • ただいま恋愛中 (2002年 SBS
  • ガラスの靴 (2002年 SBS
  • 千年の愛 (2003年 SBS
  • バリでの出来事 (2004年 SBS
  • ごめん、愛してる (2004年 KBS
  • カインとアベル  (2009年 SBS
  • ロードナンバーワン (2010年 MBC
  • ファントム/幽霊 (2012年 SBS
  • 主君の太陽 (2013年 SBS) 

    (Wikiよりお借りしました)

    やっぱりね!
    Jisubも次回のドラマもSBSかなぁ?

    話は変わるけど… サンリオのキャラクター
    《ポムポムプリン》って
    ゴールデンレトリバートト★の男の子だって
    今日初めて知りました

    学生時代、ずっとサンリオで
    バイトしてたなぁ~って
    思い出した(遠い昔のお話…)
    photo:04

    ゴールデンだとわかった途端
    すっごく可愛く思えてならない

  • photo:01