急に暑くなって来ましたね(^◇^;)
photo:04

サンディ~にとっては
夏到来って感じです

photo:05

先週は義弟が遊びに来ていて
サンディ~は朝5時から
襲ってました♡

おいお~い(ー ー;)サンディ~
でも、義弟もまんざらイヤじゃない(笑)
photo:03

本日仕事中の営業マンY君(28歳)とワタシ
@仕事場 での会話↓

Y君はずっ~と図面とにらめっこうーん
なかなか、間取り(設計図)
が上手く描けず悩んでたので…
主婦目線でのアドバイスをしたら、

「おお~!すごい!やっぱり
主婦の意見はためになります(^-^)」
(↑ここまでは心穏やかでした…)

その後、話が段々逸れて

Y君: サンディさん、としまえんって
    パブがあるの知ってます?

私: え?としまえんってパブ~?
   遊園地じゃなくて??

Y君: 「年増園」って書くんですョ

私:  ∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ
    へぇー本当にそんな
    お店があるの~?

Y君: 熟女ドキドキしかいないパブなんですって~

私: へぇ… ねぇねぇ~、熟女ってさ~
   何歳ぐらいからが熟女なの?

Y君: うーん、そうですねぇ~
    43歳ぐらいからかな?

私: ・・・。

おいおーい(ー ー;)
でも、正直でよろしい

43歳って…ビミョーな刻み具合(笑)
40代は年増なんだね(゚o゚;;

まぁね~、ワタシも20代の頃
40代なんて…オバちゃん
のイメージだったもん

なーんてことを、思い出し
無言で仕事…続けました(笑)

Jisubも↑Junsuもきっとね~
そんな風に思ってるに違いない…
(マシャは同世代だからそんな事 思ってたら、許さん・・笑)

それでも、ファンに対して優しい対応
感謝しなくちゃね♡♡♡

photo:06

大胸筋が~(//∇//)キラキラ
つい、胸に目が釘付け

イベでは…ジャケット無し
お願いしますm(._.)m

神戸イベパーまで
あと、カ月ビックリマーク
震えて待とう(≧▽≦)キャッ