第一印象で感じる≪直感ひらめき電球って
結構当たってません??

ちなみに第一印象は秒で決まるって
言われてますよね

付き合ってみると…
『あれはてなマークこの人、第一印象と違うなぁ』と思っても

結局、深く付き合うにつれて
『あ~…やっぱり第一印象通りだなぁ~』と
思う事ありませんか?

ワタシは結構~あります
(注:その人がどうこうというのではなくて、  
自分と合う/合わない…ってことです)

5月9日facebook facebookにこんな記事がアップされてました

http://www.allkpop.com/article/2014/05/shin-dong-yup-reveals-his-first-impressions-of-so-ji-sub-were-negative

【So Jisubの第一印象は悪かった】 と暴露

えええ~?と思って読んでみると~

photo:01

シン・ドンヨプ氏
(男女6人⤵︎…でJisubとスンホンさんと共演してましたね)

photo:01

ドンヨプ氏のJisubの第一印象は
≪カンナムパンク≫
(カンナムパンクとは…お金持ちエリアのカンナムの
溜まり場をあちこち遊び回ってる様なヤツ)だった…

だから、スンホンに『悪影響及ぼされるから
アイツとは付き合わない方がいいよ』と
忠告したんだけど…

後日、Jisubはシングルマザーに育てられた
孝行息子の中でも一番の孝行息子
であることがわかったと…
ドンヨプ氏…見る目がなぁ~いねさげ(笑)

ワタシもでもドンヨプ氏のこと
言えないかも?(苦笑)

最初、『カインとアベル』見始めた時は
可もなく不可もなくだった~(ノ´▽`)ノ

でも、ドラマを見進むにつれて…
いえす!ふぉーりん らぶ恋の矢

そして、他のドラマ/映画を
見れば見るほどハマってドキドキ
今に至ります

昨日は母の日でしたねカーネーション

孝行息子中の孝行息子のJisubは
オモニと過ごせたのかな~?

ワタシも母と食事に行って来ました♪
美味しいねと喜んでくれてたので
良かった^^

photo:08