本日…Sandy お陰さまで
8歳になりましたケーキ

大型犬は人間の年齢に換算すると
8歳×7=56歳

誰?オバ…まで言いかけた人はむっ
まだまだ気分は乙女おとめ座

photo:02

photo:01

今日は仕事だったので、
昨夜のうちにケーキを
作っておきました

ケーキと言っても…
土台は白米おにぎり
生クリームに見えるのは
水分切ったヨーグルト
飾り付けは胡瓜、人参、トマト

超簡単だけど、全部サンディの
大好物ばかり♡

夕飯はマグロ丼まぐろにしてあげたら
『えー?こんなにご馳走でイイの?』と
躊躇しながらも
食べていました(笑)

Jisubはまた新しいCM目
今度はVolkswagen車 だって

スタイリッシュな雰囲気が
Jisubにピッタリ~ビックリマーク

photo:01
有名な映画監督のKim Jioon氏が
撮ったそうで、

出来上がりはきっと
ミニドラマみたいな
仕上がりじゃないか?と
facebookにあがってました~♪   
(↓Jisubの横で帽子を被ってる
人が監督さん)

photo:06

photo:07

私服のJisub…大好き~☆
すっかり夏の装い (〃∇〃)

沿道からの『Jisubさ~ん、
カッコイイ~!』の声に
笑顔で、お辞儀して
応えてたそうです☆

イベントのサブタイトル
ソ・ジソブ裸祭り祭
じゃなかった(u_u) ショボン

ど~しても英語にしたかったんだね…
【Let's have fun in Japan】

やっぱりなんか、ビミョ~(笑)
お口チャック~sao☆


※Jisub関連の写真はお借りしました