今年もホビーショー
行って来ました~

photo:03

去年、ワタシがやった
《写真 de art》を
友達に見せたら

photo:02
(↑これは去年の描いたもの)

『是非、やってみたいから
来年は一緒に誘って~』
と言われてて…

あれから、一年(;゜0゜)
も経った
早っ叫び

今日はその友達と
一緒に行って来ましたニコニコ

今年は【桜とサンディ~】
描いて来ました

描くと言うよりは塗り絵…
なんですけどね(^_^;)
photo:01

今日はもう一つ
硬めの紙テープを編んで、
籠を作るのを
体験して来ました。
簡単で、楽しかった。

photo:01

ホビーショーに行くと
ほんとに色んな手芸が
あるなぁ~と驚かされます。

そうそう、昨日…やっと
Jisubのイベント
タイトル決定しましたね~

≪SOJISUB
   SUMMER
     GREETING≫

…昨日見た時…

greetingsじゃないの?

s付かないの??

まぁ、どっちでも良さそうだけど、
s付くんじゃないかなぁ~?
って思いつつ…
もう一度、確認~と

今、HP見たら…

photo:04

…サブタイトル取り下げましたって

Σ(=°ω°=;ノ)ノ あら…ま

で、結局 


2014
  ソ・ジソブ
    イベント 

それだけなの??



~ソ・ジソブ裸祭マッチョ


じゃなくて

~ソ・ジソブ男祭り~祭花火
とかさ~


~ジソブと真夏の夜の夢~蝶々淡purple黒×ピンクハート
とかね

サブタイトル…
ポンポン浮かぶけど~
英語じゃなくても良いかと…

スマホのアルバムに入れてる
『なるほど~』と深~い言葉集

辛い事や悲しい事があった時
これを読むと、心が少し軽くなる

photo:02

photo:03

苦労された人の言葉は


重みがある・・・ね。



『チングやぁ~
これ、読んで


    元気になって』ねドキドキ