昨日You Tube見てたら…
こんな動画を見つけました目


※動画お借りしましたm(_ _ )m
≪本気度≫
  ↓
 伝わる→感動→共感


↑先生、説得力ある~
思わず頷いちゃった(笑)

このかたの↑本業は
≪宅建らくらく合格講座≫の
講師なんですね

きっと、お母様も…
7月のイベント(仮)
       ↑いつまで仮?(笑)
参加されるのかな?

ワタシもお陰様で神戸・横浜
参加出来ることになりました♪
photo:01

LINE PLAYでハイタッチの
練習も毎日欠かせませんパー

自分磨きも始めなきゃーきゃーおとめ座

5月14日(水)はジュンスの
バラードコンサート@代々体に
行く予定~(*^^*)


楽しみ~♬♪♩
photo:02