今朝起きたら… 外は真っ白
夜のうちに雪雪が降りました

ちゃんと積もったのは
この冬初めてかな?
photo:01

いつもは寝坊すけな Sandyだけど、
雪が降ったことがわかってるのか?
いつになく、早起き

自宅前の公園…も真っ白雪の結晶

朝靄が立ちこめてて、
幻想的だったphoto:03

iPhoneのパノラマモードで撮ってみましたカメラ

今日は先代犬Vickyの8回目の命日星

Vickyが亡くなる前日も雪が降りました…

photo:01


Vickyどうしてるかなぁ~?
Vickyも雪が大好きでした
今日は雪が降ったから、

下界に降りて来てるかなぁ~?
なんて思いながら、
Sandyと朝の散歩をしました
photo:01

Vickyが亡くなった時はつらくて、
悲しくて、さみしかったけど
今はSandyが居てくれて、幸せ

Vicky ありがとう~
Sandy ありがとう~