今朝は全国的に
雪が降ったところ
多かったみたいですね

我が家もうっすら
雪が降った跡が…
(すぐに溶けちゃったけどね)

photo:01

サンディはいつも寝坊すけなのに
こんな日は早起き(笑)

今日は私の誕生日ケーキ



一昨日、仕事帰りに
実家に寄ったら

両親からお祝い
もらいました

お祝いの金一封も
嬉しかったけど、
毎年もらうCardが
嬉しい(*^^*)

私は両親が健康で
長生きしてくれることを願い

又、両親も同じ事を
思ってくれていることに感謝ですドキドキ

photo:02

人生半ばって…
いったい何歳まで
生きるのかな~?ワタシ…
ご長寿になっちゃうよ(笑)

そんな誕生日の朝でも…
とりあえず、LINE PLAYでガチャ
からのSTARTです(爆)

photo:03

今日は持ってなかった
本棚が当たり…
早速、部屋の模様替えしました
photo:06

友達からカカオカカオlineLINE
Facebookfacebook
お祝いメッセも頂き…

どうもありがとう~ ニコニコ

誕生日を覚えていてくれる
友達がいるだけで…
感謝感謝なのに

関西に住む友達から
お豆腐のプレゼントが届いた~ドキドキ


ここのお豆腐すごく
美味しかった~♪

通販もやってるよ~
山口とうふ(神戸・住吉)
: www.yamaguchi-tofu.com/

photo:07

朝1回ガチャしたのに
まだ飽き足らず…

フレンズ間で
招待し合いっこして
3000ジェムを貯め…
再度ガチャしたら~

なんと!!

photo:04

念願のレアモノ

【ロマンチックドキドキバスタブ】

Jisubからの誕プレプレゼントということに
勝手にしておこう(笑)

早速、お部屋の模様替えを
したんだけど…

なんと、まさかの

リビングにお風呂
photo:05

かなり丸見えですけど

サンディ~ガン見してますけど~


フレンズの皆さま
どうぞ思う存分入ってって~

サンディ~もkikiちゃんが
来てくれて、嬉しそう音譜

やっぱり、後でもうちょっと
お風呂の配置考えます~

旦那が自転車のトレーニングから
戻ったら…

近所の天然温泉温泉行って、
お寿司を食べて来ます~