昨日は1年に1度のワクチンの日
獣医さんが大嫌いなサンディ~

不安そうな顔をしてるの
わかります??
photo:02

看護師のお姉さんに
思いっきり寄りかかって
辛うじて立ってました(笑)

半年に1回する
血液検査もしましたが、

「サンちゃんとっても健康合格」と
先生に褒めてもらって、
ホッとしましたグッド!

さて、本題ですビックリマーク

2つ前の記事で超短髪Jisubが
【ビルマの竪琴】を彷彿とさせる
って書いたけど…

この写真は
photo:01
※写真お借りしました

この人を思い出したひらめき電球
photo:01
※写真お借りしました

Jisubったら~ん たら~ん
さすが~キラキラ 洋服次第で
誰にでも変身~(笑)

Jisubファンの間では
LINE PLAYブラウン

3000宝石白ジェム貯めては~
せっせとガチャをする毎日

今日もコレが出た(TωT)
photo:03

もうね~ これ3枚目!!なの
飾れる壁がもうありません(苦笑)

ワタシはお風呂かベッドが
欲しいなっし~

①薪ストーブの脇でしょ~
 暖かいからって…Jisub人形を
 お尻の下に敷いて
居眠りしてる私…(笑)
photo:05

②ベッドルームにも1枚
 拝んでますドキドキphoto:02

③3枚目はお風呂に
フレンズの皆さま
 どうぞ、お気軽に入ってって~♪
 防水加工されてるのかな?
 このフォトフレーム(笑)
photo:04

ファンは大盛り上がりなのに…

一向にJisubが
LINE PLAYの日記を
更新しない~
↑想定内だったけど…ね

そうそう、昨日…
元上司からfacebook経由で

こんなの頂いたんだけど
嬉しかったニコニコ
photo:01

スタバのe-Gift なんだって~目

こんなのあるんだね~?
知らなかったぁ

すごくスマートな
プレゼントプレゼントだな~って

ちょっとした御礼に
贈るのとかに良さそう♪
喜ばれるしコーヒー

ちなみに元上司(男性)は
80歳超えてます~

でも常に色んなアンテナ張ってて、
行動力もあって、前向きで
凄い人だなぁ~と
いつも感心しています

そんな風に歳を取れるかな?
取れたらいいな…