ジメジメしたお天気で皆さんお元気にお過ごしでしょうか?


私はひどいひどーい五十肩にやられておりまして(診断されたわけでなく、勝手にそう思っている)、左腕が毎日場所を変えてビキビキ痛んでおります。

でもこれもどうやら冷えとコリの末路かなと。

この暑い時期でも、肩に温熱シートを張り温めデレデレ

温めると痛みが楽なのよ。

痛い箇所をPIP10個くらい張り、寝る前の筋膜リリースでなんとか毎日を凌いでおります。


なんてったって、中受恒例夏の天王山看板持ち

それどころでないっっ泣


ねねはほぼ期末も卒論も終わりが見えてきて。

大学4年なのに今年もサークルの夏合宿に行くんだそう。

ににも夏は免許合宿でほぼいない車


上2人はそろそろ普通の大学生→大人の階段を登り始めましたので、これから時々更新するブログ内容は、あーさんの中受生活がメインになると思います。

興味のない方はスルーして下さいね笑


なんたって、初サピの夏期講習。

日能研とどんだけ違うのか。

ま、日能研も6年前だからだいぶ忘れたなゲロー


4年にサピに入塾して、上行ったり下行ったりしましたが、総じてやっぱり平均50ちょい上男子(多いですよね、この位置の子)。


私この度、

あーさんの総合偏差値1上がる毎に私の体重1下げる宣言を致しました笑

あーさん間違って偏差値10上がったら私体重10減らすのですゲロー

最近国語と理科が調子良くて、今のところ早急に3キロ落とさねばならない状態ですアセアセペースが早いアセアセ



これから、

今までの6年前期からの振り返りも時々挟みつつ、3人目でラストになる中学受験を残していけたらなと思ってます。

何てったって、上2人に対してあーさんのブログ登場回数少ない滝汗

備忘録にしても可哀想になってきたので、しばらくはあーさんネタでいかせていただきます。



ではではみなさんご自愛下さい。