ににさん、

繰り上げ一つきましたクラッカー

浪人回避ですニコニコ


良かったー泣き笑い泣き笑い


パパに報告したら,「まさにお前の受験、チョコボールみたいだな。補欠6コ集めて合格1コもらえるとか笑い泣き

ねねさんとににさんと私とで大爆笑でした笑


面白いのと安堵と。

わたしの心臓がチクチク痛み始めていましたが、合格を聞いたら全く痛みがなくなりました。

恐ろしやストレス滝汗

大きな重たいストレスが一つ消えました。



補欠の合格発表はまだまだあります。

補欠オールスターズの1番ボトムが繰り上がりました。

入学金と授業料は間に合わないので入金しましたチーンでも他大学が繰り上がってくれたら良いなぁ〜



今週頭に繰り上げ合格が分かりましたが、ににさん学校以外誰にもまだ言わなくてウシシ

昨日から男子12人で草津♨️に浸かりに行っています。

浪人するって言ってたから、みんなびっくりするだろうなぁ〜ニコニコ



楽しい旅行になってるとイイなぁハート