そろそろ経過報告をニヤニヤ


ええ。経過報告なんですよ。

ににさん。

合格が無くてね。。。補欠があります。


6コもポーンポーンポケモンマスターかっっ

全然すごくないぞゲロー


全部集めると補欠が6学科あるんです。

(小心者なのでたくさん併願しました笑)


正確には、正式に繰り上げ候補になっているのが2大学6学科、繰り上げ候補発表してないけど、繰り上げあるかもだから3月も合否見てねの学校が2つ。


週1で順次発表で、3月末まで生殺しっていうね。

やっぱり昔と違って、なかなか簡単には合格出来ないなぁ〜

英語出来ないと、やっぱり厳しいです泣


でも最近は繰り上げが少ない傾向だから、母は浪人かなぁと思っております。

河合塾のパンフも取り寄せました。

説明会も申し込みました。


今週あたま、学校の登校日があって。

行きたくねーなーなんて言ってましたが,行ってみたら浪人決定な子が思いのほかいて安心したみたいで(それどうなんだ?)。


でもこれも人生100年時代のたかだか1年の出来事と思えば、良い経験になるのでは?と。


前向きにね。


まぁ仕方ないよね。

うちは私も1浪、旦那も2浪。蛙の子は蛙カエル




でですよ、問題なのはこれから。

これから1年、暗黒時代ですよ滝汗


ねねさん大学4年。今も就活→卒業:内定くれー!

ににさん浪人→笑えない:合格くれー!

あーちゃん小6→必死の中学受験:合格くれくれー!


同時に来るんです滝汗

同時に来て、同時に終わるうずまき

終わったら,抜け殻になりそう


無事に生きていられるだろうかチーン


楽しそうでしょニヤニヤ


また時々更新しますニコニコ