にに、本日共通テスト


幸いにも会場が家から30分の田舎の大学なので、車で送ってきましたニコニコ

昨日の夜から、緊張する〜真顔と低音ボイスで連発。やたら荷物の確認をして12時過ぎにご就寝ふとん1


ウチは私大志望なので、最悪失敗しても大丈夫だよーひらめきとよくわからない慰めをしてあげました。

だって共テでバッチリ上手くいった!って人,私見たことないんだもの指差し

もう、失敗するもんだと思っておりますニコニコ

おやつ食べ過ぎて気持ち悪くなったとか、鼻水が止まらなくて集中できなかったとか。


ににはむしろ、「貧乏ゆすりする人いねぇかな。俺もやり返して逆に楽になるのに」なんて言ってました。



全国の共通テスト本番の皆さんが,

いつも通り十分に実力を出して

後悔無い受験になりますように!


母親達の気苦労も報われますように飛び出すハート