半年空いてしまったわ汗


にには高3。なんとか大学受験勉強中〜

5月くらいまでは気持ちも上がって上手くいってたけど、最近疲れたのかね、中弛み中魂が抜ける

私立文系、国語と日本史は大好き、いろんな大学の過去問も楽勝〜とか言うけど、英語がお陀仏でネガティブ

英検準1でスコア獲得しようと、必死こいてるけど、文法が苦手とかもう致命的泣

夏休み、学校の容赦ない夏期講習(20日もある!)と東進でドロドロの勉強漬けになってもらうわ。

もう、親の言うこと聞かんしね。

自分でなんとかやるのであーだこーだ言うなと言われています不安



あーちゃんが、小5。サピ継続中。

テストを受けるたびに、算理と国社の点数が離れていく…国社の偏差値が50以下にいったりするので、平均ちょい上止まり。

大して算理も取れてませんぐすん

でも、まぁ、なんとか、、、

夏休みに比祭りが来るらしいから、そこ乗り越えられたらイイなぁー。

ウチは平均ちょい上キープで良いんです。

ほどほどで受験終わらせたい。

気力体力を温存して受験を終わりたい。


なぜなら、どこの中学でもやっていけそうなメンタリストだから立ち上がる

運動大好き。

遊ぶの大好き。

イタズラ大好き。

先生に目をつけられ、先日は小学生で反省文を書かされました。小学生でんなことある⁈ビックリよ物申す

ボールを蹴っ飛ばしたから反省しろとね。

まぁ、いけない事ですからそりゃ十分反省ですが、文章書いてこいは、親へのメッセージアリアリですよ凝視

まぁ、きっとだいぶ先生の目につくヤンチャなんでしょう悲しい


友達が大好きだから学校には行くけど、先生とかマジ〇〇!と言っております…

男気が強くて、ママは疲れるよオエー


もうね、のびのび文武両道のマンモス校とかでもやっていける奴に育ちましたニコニコ

さすが3番目!


受験は,ギリギリまでノビシロ温存して、コーナー曲がってから最後に尻叩いてラストスパート一気にっっ‼️

みたいな感じで行くんじゃないかなーと思うネガティブ


私の更年期が最近急にキツくて、並走できるかしらと不安なんだけどねチーン



今はこんな感じです!


夏休み頑張るぞーびっくりマーク