すっかりあっという間に2023年ですね。
近況報告指差し


去年12月に、パパとににとあーちゃんがコロナに罹り(私とねねは夏に罹ったコロナの免疫力で乗り切ったよう)、ようやく冬休みを迎えたあーちゃんの冬期講習初日、熱を出してお休みガーン

2日目から、年末年始を挟んでやり抜きましたっ泣き笑い

夏のチック大爆発の再来が怖かったけど、なんとか乗り切れました照れ

心も少し成長したのねー泣き笑い


年始にジジと鬼怒川に行き,この3連休は今日の新5年に向けた組み分けテストの為、勉強ばかり魂が抜ける


その間、ねねは成人式の準備でヘアカラーやネイルやまつ毛パーマや。

にには高2なのにずっとダラダラ。


おねねさん、今日、学校の成人の集いに参加しました♪

女子校ハート

みんな振袖の若い女の子たちばかり約200人ポーン

校門前で写真を撮りたくて、学校まで送迎しました。写真を載せたいけどバレるのでお願い

みなさん美しかったわキラキラ

ねねの受験であたふたしてた頃が昨日のようなのに、成人だってむらさき音符

1人巣立ちましたオカメインコ

実家暮らしなので常にいるけど、娘の心は外界に向いていてママは寂しいですぐすん



で、送り出してからのあーちゃんの組み分けテストアセアセ

バタバタしてたら何と15分も遅刻してしまったガーン

(ねねの写真タイムで無駄に時間を食ってしまったタラー)


1教科目は算数ガーンガーン


とりあえず遅刻連絡したけど、遅れた分ずらしていただけることもなく入校した時点から受験絶望

みなさん、とにかく遅刻は厳禁ですぼけー

最後の大問までいけなかったってさえーん

ま、組み分けでガタガタしても仕方ないね。


まだサピに何とかついていけてるよ不安

新5年がんばりますっグー




友達の1人息子さんが一浪で大学受験。

先週からパパがコロナになり、ママがなりガーン

今のところ本人はまだ陰性だけど、パパもママもホテル療養なので、家に1人で、このタイミングで初めて洗濯したり食事準備しながら共通テストに向けて闘ってます(男子はなかなか今まで洗濯はしてこないよねー)。

コロナのわけわからん仕組みで、1人にならざるを得なくなった受験生ショボーン

本当に無事に無事に受験出来ることを祈ってます。

こんな受験生がたくさんいるのだろうな…悲しい


頑張れ受験生!!


皆様にも今年が良い年になりますようにハート