あっという間に4月ガーベラ

先週1週間、春期講習に頑張って通い続けました煽り


なかなか宿題がハードでねアセアセ

国語以外は通常授業とほぼ同じテキストで、ほぼ同じ量の宿題が毎日で続けましたネガティブ

理科が多かったなー真顔

午前中授業、夕方6時近くまでダラダラ宿題やるっていう日を過ごしました。

もう、ママは午前中仕事してきてるので、午後の宿題は眠くて付き合ってやれん魂が抜ける

私が昼寝をしている最中ものらりくらりやり続けてましたよ。

ここら辺は公文で毎日頑張っていた体力が効いてますねグッド!

のらりくらりでも自走出来る習慣をつけて頂かないと、ママ死んぢゃう泣


3月下旬の復習テストは、1番出来るであろう算数がまた平均偏差値のまま右矢印国語右上矢印

社会と理科は初めてのテストで、やはり平均並みでした。


クラスが一つ増えててビックリ不安

また頭のいい子達がたくさん入って来たんかなーとビビっております。


これから学校説明会の時期。

4年生は行けるんかなぁ口笛

学校選び…大いに悩んでいますもやもや


今月は理科実験教室の体験に行ってみようかと音符

月一なら行けそうニコニコ