もう、結果待たなくても分かります…

今日の育成テスト、今までで最悪ですっ
((((;゚Д゚)))))))

あ、算数です。
他の3教科はいつも通り地味目な「まあまあ」。
だから、結果的に全部の合計点も最悪。

算数の答案みてから30分、言葉が出ませんでした×××
明日、塾に相談ですね。。。
もうホント、マジで受験するレベルじゃないわ(°_°)
恥ずかし過ぎて点数書けません…
ユリウスの個別指導、明日速攻申し込もう、ってことばかり考え始めました。

ようやく冷静になり、なんでこんな点数になっちゃったのか解き直して分析。

分からなくて空欄のところはまあ置いといて
、書いて×だったところを見直したら…


全てケアレスミス。。。

➗を✖️にしちゃったり、計算していくうちに、数字が7から8になっちゃったり。
確認不足ですね。

このケアレスミスどもが全部合っていたら、75点は超えてました…

今ここでそれでつまずくかぁーー

はぁ~~( ;´Д`)

ま、全く歯が立たないわけじゃなかったから一安心したけど、こういうミスも含めての実力だよねー。

日特が午前中あって午後試験で、教室が合同教室になってるからか、朝からクラスがシーンとしてて息苦しいのだそう。
女子ばっかりだからふざける子もいないんだね。

だからって成績悪いの言い訳にはならないよね。


塾に入る前からの課題だった、計算力。
毎日計算してても、うっかりのクセは抜けないんだなぁ。
春も夏も特別、問題集でがんばってたのに。

今になってものすごく痛いです。

なんとかしないと!

私がゲンナリしてられないわ(*`へ´*)