ナースのストレス発散旅日記!!のブログ

ナースのストレス発散旅日記!!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。シラー
神戸でナースやってます。さんちゃんです。得意げ
最近、病院の温度設定が28度設定なので、暑くて暑くて汗ダラダラ流しながら、毎日奮闘しています。
奮闘したお金でストレス発散しようとちょくちょく旅に出ています。
せっかくなんで日記を書くことにしました。
ナースの奮闘ぶりや旅日記を見て頂けたらなぁと思ってます。
宜しくお願いします。さくらんぼ